> > 2016年10月9日(日)

2016年10月9日(日)

  • 2016年10月10日(月) 午後11時18分33秒

大阪城クラフトビアホリデイへ

 お誘いを受けて、大阪城クラフトビアホリデイへ。

IMG_0694

 日本のあちこちからクラフトビールが集まるイベント。参加費を払うとグラスとチケット10枚とがもらえる。そのグラスを持ってあちこちのブースに行き、チケットと引き換えに好きなビールを注いでもらうのだ。チケットと引き換えの食べ物もある。

IMG_0695

 いろいろ飲んだけど、どれも美味しかった。と言うかお店も種類も多すぎて選べない〜〜

IMG_0698

 追加で買ったチケットも全部使って、けっこう長い時間居た。その後は川沿いを散歩したり。

IMG_0713

 そして大阪城公園から天満橋へ。

IMG_0720

 そしていろいろあってグランフロントへ。少しだけど中をちゃんと見て回ったのは初めて。

IMG_0725

 グランフロントのカフェでお茶して終了。楽しかった〜〜。けっこうビール飲んでたけど大丈夫だった(笑

IMG_0726

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2016年10月9日(日)

Page Top