> > 2015年5月6日(水)

2015年5月6日(水)

  • 2015年5月13日(水) 午前2時59分39秒

雨でもやるのだ

 6日に僕は仕事なのは決まっていたので、4日に一宮へ帰り5日に京都に戻る事にした。4日は朝から移動。いつもどおり庭でBBQだと思ってたけど雨・・。しかし父上の張ったブルーシートにより雨天決行(笑)お肉とかあるから意地でもやらなきゃね。

_R000857

 ちびっこ二人は食べたり走ったり忙しい。

_R000862

 5日は晴れ。午前中で弟家族はここでの予定終了。それまでは庭でちょうちょを追いかけた。でかいアゲハなんかを捕まえたり逃がしたり。

_R000868

 夜には僕も京都へ。この後のこの週は仕事が忙しすぎた。。

そういえば、行きの京都駅でしまかぜを見た。さすがの人気。

IMG_0265

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2015年5月6日(水)

Page Top