はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年1月9日(木)

2003年1月9日(木)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分46秒

2002〜2003

今年の年越しは初めてはいえなで。今までずっと家族orじいちゃん家と一緒だったし。大晦日の夕方から遠藤家にお邪魔して、初めてともーん氏に会った。日記なんかは読んだことあったし、歯ブラシのときはべっども借りたりしたけど初めて会ったよ。なんか細かい仕草が兄そっくりではないかと思った。そして夜すき焼き風なものを食べたり参加者が増えたらしゃべったり。久々に会う人もいたり。しかし何と言っても今回はがっきーに会いたかった。がっきー登場の時にはちゃんとオカエリソング!いろいろ話しができてよかった。その後年越そばを食べたりしてかうんとだうんなどしてだらだらしゃべったりしてギターを弾いたりして歌ったりしてちょっと寝たりして。
 がっきーの車には驚いた。とらんざむ〜〜〜〜。ナイト2000〜〜〜〜。乗せてもらった!でもそれに乗っていった場所での初日の出はおがめず。
 そしてその後じいちゃん家へ向かった。というか毎年恒例の初もうで4か所に参加するために移動。まずがっきー家へつれていってもらい、お久しぶりのご挨拶をがっきー家で。そこから歩いて月ヶ瀬口駅へ。ここでがっきーとさよならして関西線〜近鉄伊賀線〜大阪線〜で伊賀上津へ。電話で確認したところすでに恒例の初もうでツアーは出発してたので二つ目から合流。新町の愛宕神社のがした・・・。ここからはいつもの正月だったね。へいちゃんは元旦にかえっちゃったし、あいつは3日の朝にぎりぎり来たけどほかはいつもどおりに。なんというか、今年もじいちゃんは強かったということで。ほんとに強い。運を呼び込む力は尋常じゃないな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年1月9日(木)

Page Top