はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2002年1月31日(木)

2002年1月31日(木)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分45秒

やっぱりとられたんだろうな。

僕の自転車。撤去されたのかとも思ったけど、他の自転車はそこにあったし。一応あのものすごく遠い保管場所に行ってみるか・・・。
 とられるといえば今日の夜、会社の隣のビルで強盗事件が起きた。正確には会社が入ってるビルのうちの一つの隣だけど。前は僕もそこにいたのだ。外にパトカーが5台ほど集まっていたので、みんなで何かあったのかな〜とか話していると、聞き込みの警察の人が来て何があったか教えてくれた。その後喬木が会社を出た10時頃にもまだパトカーは集まってた。さらにテレビ局のみなさんが束になって同じポイントからビルを撮影していた。ビルの3階が事件現場なのであの位置しかきれいに撮れないんだな。そうして何とかニュースがやってる時間帯に部屋に帰った。大阪地方のニュースでその事件は放送されてた。ニュースでさらに細かい内容を知ったのだった。灯油を相手に振りかけて金を奪う悪質な事件だったのだな。しかし最近警察がらみが多いな。捜査協力もあれからもう一件あったし。今日の事件も僕への仕事で来たりして。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2002年1月31日(木)

Page Top