> > 2016年8月7日(日)

2016年8月7日(日)

  • 2016年8月8日(月) 午前2時26分4秒

年に1度くらいか

 土曜日は久々に休日にお仕事。でもそれも早めに切り上げて天満での飲み会に参加。
 天満駅周辺ってすごいのよね。飲み屋が狭い路地にひしめき合って自分だけではよう行かんけれど、歩くだけで楽しくなる。今回も連れられるままに最初は焼き鳥へ。小さいけどものすごい大人気なところで、美味しくてかなり衝撃。そして次にはワインのお店へ。この時点でけっこう酔ってたけど、2件目でかなり酔った。。その後は、そんなに酔ってよく帰ってこれた。終電にも乗れずタクシーで帰るだなんて久しぶりだ。都まで帰れない時間で、途中までしか行けないけど普段乗らないJRに乗り、ちゃんとタクシーにのり運転手さんとけっこう喋ったりして帰ってこれるのだな(笑)日曜は回復するだけで精一杯だったなー。

IMG_0650

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2016年8月7日(日)

Page Top