はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年9月17日(月)

2018年9月17日(月)

  • 2018年9月22日(土) 午後5時40分46秒

犬山城へ

 次の日は、どこ行く?と言ってもな〜というとこだったけど、まずは浮野の養鶏場の方へ。

_R006033

 たまごメインの小さい道の駅みたいになってた。たまごをゲット。

_R006038

 そして犬山へ。近場で行くところと言ったらこの辺だな。

_R006039

 針綱神社へお参りして、

_R006045

 犬山城へ。前に来た時はお城には登らなかったな。

_R006049

 造られた当時のままで残っている城は貴重。小さくても国宝。一番上にも人がたくさん。

_R006052

 城内は大賑わい。階段が急で狭いので、ところどころ渋滞してた。しかし上からの眺めは素晴らしいな。

_R006071

 手すりが低いので、眺めは良いけどかなり怖い。

_R006080

 お城を降りてもう一つお参りして、

_R006092

 ここで遅めのお昼。

_R006096

 中からはこの角度でお城が見えて良い感じだった。

 あとは道の駅に行ったりして終了。この日に大阪まで帰ったけれど、連休の渋滞はなかなかのものだった。

_R006095

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年9月17日(月)

Page Top