はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年7月12日(金)

2013年7月12日(金)

  • 2013年7月13日(土) 午前0時50分24秒

部屋の温度を下げないと

 猛暑日ともなると、夜遅くに帰って来ても部屋の温度は33℃から34℃のままだ。窓を全開にして玄関ドアを少し開けて換気扇をあれもこれも回して1時間おいても、せいぜい32℃というところ。その間に体力が奪われるので(笑)とっととエアコンをつけるしか無い。一軒家ではなく一部屋しか無いので熱がこもるのは仕方ないな。昼間なら風が通る事もないこともないけど、夜はどうしようもない。朝起きた時もまずスイッチを入れる。窓を開けても涼しくはならない。夏はどうしようもないということだ。そのかわり、冬はそこそこ暖かいと思うし。
 しかし昼間のラジオの天気予報を聞いてるとうんざりするな。ここ数日は大阪34℃神戸31℃京都36℃ってパターンばっかりだった。神戸涼しいな。。

Comment

たかあき 2013年7月13日(土) 23時58分3秒

一軒家でも、昼間窓を開けずに閉めっきりにすると夜とんでもなく暑いよ;;
帰って速攻エアコンスイッチオンだから^^;

コメント(1)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年7月12日(金)

Page Top