はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年3月24日(水)

2010年3月24日(水)

  • 2010年3月26日(金) 午前1時24分37秒

CAVERN CLUB

  火曜日は仕事は忙しいけど無理を言って早く会社を出て梅田へ。いとこと合流して、おじさん夫妻に梅田のCAVERN CLUBへ連れてってもらった〜。いとこの大学入学祝いなので僕はおまけなのだが。そこはビートルズの曲の生演奏を聞きながらお酒を飲めるところだ。店内はいい感じに年期が入ってるというか。平日なのでお客は少なめだった。演奏が始まれば気にならないけど。ビートルズの曲のリクエストを受け付けてくれるので僕も。やはりhyenaとしてはHELP!だよね。ビートルズは全然詳しくないけど、演奏されれば聴いた事のある曲ばっかりなのだな。不思議。聴いてたらやはりでかい音をだして演奏したくなるな〜。いい雰囲気で楽しくて、仕事をほっぽって行って良かった。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年3月24日(水)

Page Top